当サイトのリンクについて

当廃墟への地図は適当にまいちゃってください。
つまるところフリーリンクです。
NEO HIMEIZMさんからテンプレートお借りしたら、
すっごい素敵なバナーまでついてきた件。
ジンさんくっつけてみました。よろしければお好きな方をお使いください。
 

name
Lost_Town 
address
http://northernx.nekonikoban.org/
web master
じょにぃ 
banner
  
 
 

相互リンク、じょにぃのおすすめ先など!

NO BANNER
[ Forgive me! ] 相互☆
…腐れ縁兼モンハン仲間のるうさんの日々の徒然なブログ。
でもモンハンというよりはバンドな日々らしいです。



[ スマキン ] 相互☆
…スマブラ全盛期だった頃の大手サイト様の一つ、スマブラキングダム通称スマキン。今は管理人のハエポンさんによるイラスト関連の HPになっています。昔のスマブライラストや皆さんの投稿小説も多々ありますよ〜。ハエポンさんの独特のダイナミックな構造と力強いアニメ塗りタッチは憧れます。思い切って影が塗れないじょにぃ……はぁ……



[ COBRA CAVE ] オススメ☆
…マイピクのBronxさんのHPです。
ACE ZERO を中心に漫画があります。どこのプロだよっていう腕前です。
個人的にチョッパーの話が好きでした。 


俺得DOP様リンク

    思い立ったら吉日だったので作ってみた☆☆☆
    フリーリンクのサイト様を集めてみました。ROが終わろうが何だろうが放置する(マテ
    もし他にも良さ気なサイト様あったら拍手などでこっそり教えてくださると嬉しいです〜


    NO BANNER
    [ バトルROワイヤルWiki ] オススメ☆
    …RO小説を読むならやっぱりコレ☆掲示板発祥の多人数参加型小説です。
    第一回に出ているDOP様に触発されて産廃の外伝を書いたのは良い思い出。
    第一回で満足しちゃって、第二回は読んでないので分かんないです。あとAルート以外個人的に蛇足でした^^;



    [ 世界の何か。 ] オススメ☆
    …ぐぐってたどり着いた素敵なサイト様。コミカルな文体は読んでいて面白くてオススメです。
    進行はゆっくり目ですが、完結小説が幾つかあります。
    オリジナルも好みな感じなので更新待ちです( ´∀`)



    [ Region Blue ] オススメ☆
    …同じくグーグル先生に紹介して頂いたサイト様。DOP様溺愛してます。あとFFもあったりします。
    小説他、ゲフェニアについて至極真面目に考察してます。
    クエストこなしていないぢょにはついていけませんでしたorz